淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

デートの夢は永い眠りで観ようか

梅雨、ジメジメしてるし雨も降るし洗濯物が乾かなくて嫌。頭痛もあるしな。痛み止めパイセンにお願いするしか…。 いや、最後にブログ書いたのいつ!?もう7月になりますが!?!? 朝起きて夜寝てたらもうすぐ夏!早、、、 この前一歳になった娘はコップ飲み…

SOS こだまする怪電波

3月も半ばになったし、だいぶ春めいてきた…。と思ったら急に大雨になってしまった。晴れているほうが外に出かける気分にもなるし好きなので、早く晴れてほしいです。でも雨がしとしと降ってる日にお昼寝するのは、それはそれで好き。雨の日は眠くなる。晴れ…

宿命なんてたいした問題じゃないさ

2月…クリスマスが遠い昔のように思える…。最近は毎週歯医者に通っていて憂鬱です。歯医者のあとに毎回のマック食べないと無理になる。チキチーのセットが大好きだ…たまにスパチキも食べるけど9割チキチーのセットを頼んでドリンクはスプライトかシェイクのス…

人生バラ売りできるほど優しくない

年が明けてしまった。というか、お正月も終わってしまった。 お正月が終わったあとしばらく体調が悪かったけど、それももう戻っていつも通りの感じで生活しています。先週は具合が悪くて全然散歩できなかった…。お義母さんがいなかったら病院すら行けなかっ…

信じたいもっと尊厳の値打ちを

クリスマスって訳もなく楽しくなっちゃう。予定入ってなくてもクリスマスってだけでウキウキしちゃうね。心が子供だから。 心は子供なんだけど体は老婆だから、体全体が乾燥してて手はあかぎれるしくしゃみすると尿漏れするしで加齢はつらい。体が衰えていく…

夢みたいな話じゃ終われないよ

友人がブログを書いてて、あっそういえば私もブログ書いてた気がする…?と思って開いたら、なんと前の更新が6月…半年前…びっくり…。時間経つの早!!!娘は生後196日目らしい。ひゃくきゅうじゅう…?そりゃ2021年も終わりに近いわけだ。 ていうか終わってし…

うれしい悲鳴をあげてくれ

ブログを更新しようと思ったけど載せる写真がなかった。これは庭で勝手に咲いてる百合です。もう終わりだね。百合の横にはゴーヤが植えてありました。夏頃に実るのかな。 今日は久しぶりにコーヒーを飲んでみました。安いインスタントコーヒーでカフェオレを…

ほら真夜中はすぐそこさ

なんか気付いたら3月でびっくりだよ。 これは母親におつかいを頼んだチョコ。牛以外全部食べました。牛も早めに食べちゃうと思う。 ここ一週間くらい本当に具合が悪くて挫けそうになったのですが、なんとか持ち直してきて昨日は焼肉をたくさん食べれたので、…

今夜は週刊誌も知らない本当の話をしよう

かわいい!かわいい!!ありがとう無料10連…。 これはお正月のお飾りです。右上の牛がかわいいね。毎年苦行なんだけど今回はわりと楽しかったな。水引の色がかわいい。松は造花ではなくてマジ松です。まぁこれはおばあちゃまの家に持って行ってるから我が家…

瞳に映らない

お久しぶりです、私です。携帯を水没させてデレステとブルーオースのデータがとんでへこんでいたら、あっというまに11月になっていました。早いね。つわりで最近もどしてばかりなのにアドベントカレンダーをゲットしたわよ! あとは近所のお肉屋さんでロース…

喉の奥なら傷ついてもばれない

こんにちは。今週は週5でバイトなので頑張っています。明日と明後日行けば休み!休みだよ〜!朝5時半からなのがきついけどがんばる。。。 写真はなんとなく失敗してるシーリングスタンプ。作り直そう…。早くもシーリングワックスがなくなってきたのでお給料…

燃えろ、夜明けまで

こんにちは。https://domidona7.hateblo.jpから移行しました。おいもパスタです。こちらでもよろしくお願いします。 今朝は3時間半働いてきて、9時過ぎに帰宅しました。頼んでいたシーリングスタンプが届いたのでウキウキしています。趣味で文通をしているの…