淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

喉の奥なら傷ついてもばれない

f:id:mmmdomdon:20201015140507j:image

こんにちは。今週は週5でバイトなので頑張っています。明日と明後日行けば休み!休みだよ〜!朝5時半からなのがきついけどがんばる。。。

写真はなんとなく失敗してるシーリングスタンプ。作り直そう…。早くもシーリングワックスがなくなってきたのでお給料が入ったらアマゾンで買おうと思ってます。何色買おうかな、悩む。金もいいけど不思議な色もほしい。透明のシーリングワックスがとってもかわいい。物欲はなくならないですね。

今日はこのあと洗濯物干してまただらだらします。午前中のうちに仕事が終わるのは嬉しいな。3時間でも疲れちゃうけどね。そう、3時間だから週5なんだよね。土曜日だけ6時間できついけど、なんとか乗り切りたい。混むといいな。混んでたほうが時間がすぐ過ぎる気がするので。

給料日までお金がないけど、頑張ります。シーリングスタンプとかレターセットとか買ってるからだぞ!ううっ…