淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

瞳に映らない

お久しぶりです、私です。携帯を水没させてデレステとブルーオースのデータがとんでへこんでいたら、あっというまに11月になっていました。早いね。つわりで最近もどしてばかりなのにアドベントカレンダーをゲットしたわよ!

f:id:mmmdomdon:20201113124720j:image

あとは近所のお肉屋さんでローストチキンを予約すればクリスマスの準備はバッチリ!ケーキは当日買いたいな。コージーコーナーのモンブランおいしいよね。シュトーレンも食べたい。シュトーレン大好き。12月にはつわりも落ち着いているといいなぁ。

f:id:mmmdomdon:20201113124936j:image

そうそう、一緒に住んでいる恋人と入籍しました。あと子供ができました。今7週目くらいかな。写真は実家の犬。最近新しいおべべを買ってもらったらしいです。よかったね。

妊娠したのでタバコをやめて、モンスターも飲まなくなりました。そのおかげで食費に使える額が増えたので、わりと贅沢なご飯を食べています。コンビニで豪遊したりとか。今はしろくまのアイスにハマっててさっきも買ってきた。あとおせんべいが好き。海苔がついてるやつが一番好き。ザラメも好き。昨日は和菓子も買ったよ、4個入って100円くらいのスーパーで売ってる謎和菓子。今日もスーパー行くから和菓子買っちゃお。スーパーで割引シールの貼られてる和菓子を買うときちょっと嬉しいよね。半額寿司はもっと嬉しい。妊婦は生モノはあまりよくないらしいけど、お寿司とかお刺身とか普通に食べてます。普通くらいの量ね。あれほど好きだったお肉が全然食べれなくなっちゃって、お魚も干物とかタラコとかはダメで、サーモンのお刺身はいけます。サーモンは贅沢品だよ…。この前はま寿司で食べたサーモンと水タコめちゃくちゃ美味しかった。籍を入れた日にお寿司屋さんに行ったんです。食欲があるのにあまり食べれなくて悔しかった。2貫で150円の鯛のあぶりみたいのもすごく美味しかった。忘れらんねぇぜ。

f:id:mmmdomdon:20201113125827j:image

これは中国から届いた、消臭剤に見えるシーリングワックスです。白いほうが特に消臭剤に見える。黄色いほうはアリとか殺すやつっぽい。見た目に反してちゃんとシーリングワックスで、白いほうはさっき溶かしてスタンプ押しました。半透明でボンドみたいなスタンプになる。黄色いほうもあとで試してみます。

久しぶりにブログ書いたら長文になってしまった。これからはこまめに更新できたらいいなと思います。予定は未定。