淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

デートの夢は永い眠りで観ようか

梅雨、ジメジメしてるし雨も降るし洗濯物が乾かなくて嫌。頭痛もあるしな。痛み止めパイセンにお願いするしか…。 いや、最後にブログ書いたのいつ!?もう7月になりますが!?!? 朝起きて夜寝てたらもうすぐ夏!早、、、 この前一歳になった娘はコップ飲み…

SOS こだまする怪電波

3月も半ばになったし、だいぶ春めいてきた…。と思ったら急に大雨になってしまった。晴れているほうが外に出かける気分にもなるし好きなので、早く晴れてほしいです。でも雨がしとしと降ってる日にお昼寝するのは、それはそれで好き。雨の日は眠くなる。晴れ…

宿命なんてたいした問題じゃないさ

2月…クリスマスが遠い昔のように思える…。最近は毎週歯医者に通っていて憂鬱です。歯医者のあとに毎回のマック食べないと無理になる。チキチーのセットが大好きだ…たまにスパチキも食べるけど9割チキチーのセットを頼んでドリンクはスプライトかシェイクのス…

人生バラ売りできるほど優しくない

年が明けてしまった。というか、お正月も終わってしまった。 お正月が終わったあとしばらく体調が悪かったけど、それももう戻っていつも通りの感じで生活しています。先週は具合が悪くて全然散歩できなかった…。お義母さんがいなかったら病院すら行けなかっ…