淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

宿命なんてたいした問題じゃないさ

2月…クリスマスが遠い昔のように思える…。最近は毎週歯医者に通っていて憂鬱です。歯医者のあとに毎回のマック食べないと無理になる。チキチーのセットが大好きだ…たまにスパチキも食べるけど9割チキチーのセットを頼んでドリンクはスプライトかシェイクのストロベリー。もうポテトのMサイズがあるから最高だね。ありがたい。

今日は先週から雪予報で、降るだろうな…と思っていたらやっぱり降りました。でも今は雨にかわっちゃってる。朝はちょっと積もるかなと思っていたけれど、これならベビーカーでお散歩ができそう。ただ、凍えるほど寒いです。防寒はしっかりしよう…。

そういえば最近筋トレを頑張っているのですが、昨日YouTubeで見つけた動画の運動がかなりきつかったです…。一日10分でオッケー!みたいなタイトルだったから再生したらかわいい女の子が「筋トレ一緒にがんばりましょう♪」とか言ってて、なんか優しいやつなのかな〜と思っていたらそんなことはなくて、むしろかなりつらくて全部はできませんでした…。特に背筋鍛える運動がまったくできなかった。1mmも体が動かなかった。でもその動画のかわいい女の子は普通にやれててすごかった…。そのしなやかなボディーは日々の努力から成り立っているのね…すごい…かわいいはつくれる…。ちなみにこの動画です。

https://youtu.be/YEeqPdXXEfY

今日も頑張るよ…。内股引き締めて足閉じたときに隙間ができる女性でありたい!マック食うな!

f:id:mmmdomdon:20220210105119j:image

先月から水栽培を開始したヒヤシンスですが、なんかいけそう…!だめかと思ってたけどこれは大丈夫そう…!?咲いてほしい…!!また秋になったら球根を買って来年の春に咲かせたいです。次は早めに買いに行って色を選びたいな。去年は終わり頃に買いに行ったので売り切れているものもありました。クロッカスもいいな…。ヒヤシンスも好きだけど…。ヒヤシンスは紫というか青?が好きだけど、ピンクもかわいいんだよな…。悩み…。

娘は今午前中のお昼寝をしているので、今のうちに筋トレをします。ファイトわし!