淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

デートの夢は永い眠りで観ようか

梅雨、ジメジメしてるし雨も降るし洗濯物が乾かなくて嫌。頭痛もあるしな。痛み止めパイセンにお願いするしか…。

いや、最後にブログ書いたのいつ!?もう7月になりますが!?!? 朝起きて夜寝てたらもうすぐ夏!早、、、

f:id:mmmdomdon:20220623162658j:image

この前一歳になった娘はコップ飲みを会得中…。これはミラクカップっていう、逆さにしてもこぼれない謎コップ。吸えば飲めるからコップ飲みの練習に最適と聞いて買ったらめちゃくちゃ便利で本当に買ってよかったです。それにしても飲み方すごいが?顔が潰れてる…。そろそろ普通のコップも試してみようかな。

最近…最近なんかあったかな…。そういえば昨日ふと見たら娘が自分で髪をブラシでとかしててちょっと感動した…。私がたまに娘の髪をとかしたりしてるからそれを真似たのかな。同い年の子よりは髪の短い娘だけど、最近はだいぶ伸びてきたしふさふさしてきて安心…。前髪がぱっちんどめのできる長さになった。そろそろゴムで結べるかな〜どうかな〜。おでこの上で結んでちょんまげみたいにしたい。髪が長くなったら三つ編みとかいろいろしたいよ〜。私は不器用だから、娘の髪をいじりまくって練習しないとな…。

いやそれにしても眠い…夕方は毎日眠い…。今日こそ早く寝ようと思って遅くまで起きてるのを何度もやらかしてるけど今日は早く寝たいよ〜。