淡い心だって言ってたよ

野性を知りたい。

うれしい悲鳴をあげてくれ

f:id:mmmdomdon:20210626121621j:image

ブログを更新しようと思ったけど載せる写真がなかった。これは庭で勝手に咲いてる百合です。もう終わりだね。百合の横にはゴーヤが植えてありました。夏頃に実るのかな。

今日は久しぶりにコーヒーを飲んでみました。安いインスタントコーヒーでカフェオレを作って飲んでみたんだけど物足りなくて、夫が職場でもらってきたスタバのドリップ式のものを今飲んでいます。2杯くらいだったら授乳中でも大丈夫かな。妊娠中はなんだか気持ち悪くなってコーヒーも紅茶も飲めなかったのですが、今は普通に飲めました。やっぱり妊娠中とは体が違うな。

出産してから今日で18日が経ちました。だんだん生活も落ち着いてきて、妊娠中よりもゆったりした日々を送っています。2ヶ月くらいとめていた文通を再開したり、レターセットや万年筆を買ってみたりしました。万年筆買ったばっかなのにもう新しいのがほしくて困った…。とりあえずインクは買う。ピンクか水色か茶色…パイロットかエルバンにしようかな。買うものを選ぶときのワクワク感すごいね。

今日は土曜日なので夫と娘とゆっくりしています。手紙書いたり編み物したりしようかな。お風呂は夕方でいいや。その前後で沐浴いれてあと洗濯物もまわそうかな。のんびりしよう。